エイディエムは、

品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」認証取得企業です。


MAIL

経営理念

社是・社訓

Advamce Development Manufacturer

      ~前進、進化、モノづくり~      

 社員全員が前向きに改善に取り組み、発展することを目的とし、さらなる経営環境にも耐えうる進化を遂げ、

 モノづくりに対する熱意をもって、お客様にどうやって販売・貢献できるかを目指す集団にする

・経営理念

「従業員が誇りを持てるadmとなること」

~丁寧なモノづくりを行う姿勢

お客様の信頼を得ること

「破壊」と「創造」をやり切る~

エイディエムは品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」認証取得企業です。



当社は、お客様に対して高品質なサービス/製品を提供することに対する取り組みの証として、ISO 9001認証を取得しました。

この認証は、品質管理体系の確立、運用、継続的改善へのコミットメントを示すものであり、お客様に対して常に信頼性のあるサービス/製品を提供することをお約束するものです。

ISO 9001認証は、当社のサービス/製品の品質と信頼性を国際的に認められた基準に基づいています。これにより、お客様は当社の製品/サービスが高品質で、一貫性のある水準で提供されることを確信できます。また、我々は品質マネジメント体系の継続的改善に取り組み、お客様のニーズと期待に応えられるよう努力を重ねております。。

お客様には、これまで以上に信頼性の高いサービス/製品を提供するために、継続と維持しながらお客様のニーズを最優先に考えたサービス提供を行って参ります。

ISO 9001認証を取得した当社に、どうぞご期待ください。


                                                          


                 

 

品質方針

株式会社エイディエムは、2つの部門トレーディング×事業経営部門、マニュアル加工部門

を中心とした事業活動において、 法令・規制等のコンプライアンス遵守を第一に、顧客のニーズ・要求事項に、

応え得る品質・納期・サービスを常に創造・提供すると共に、当社の行動指針である4つの重要課題を社員全員で、

やり切る活動を推進します。

また、品質マネジメントシステムを定期的に見直し、維持向上することで、社会に貢献する企業を目指します。


202481日 改定 株式会社エイディエム 代表取締役 赤堀太郎

品質目標

・顧客への流出不具合「0」  

・得意先への100%オンタイム納入

・初めて取扱う商品・製品の育成強化による不具合発生「0

3H4Mに基づく変更点管理の徹底

新しいadm体制の構築 ~継続的改善の向上

行動指針

1.企業活動の目的

~admの目指す活動

 当社は、事業を通じ、有用なサービス・商品・製品を安全に創出・提供し、

 物心共に豊かな社会の実現に努める。

2.人権・社員の尊重

~SDGs17の目標達成

 当社は、人権を尊重し、性別、人種。宗教、障害等その他これに

 類することを理由とした差別的な取り扱いを行わない。

3.地球環境への配慮

~カーボンニュートラルの実現

 当社は、事業のあらゆる面において地球環境の保全に努め、

 持続可能な発展を目指す。

4.公明正大な企業活動

~コンプライアンスの遵守

 当社は、事業の展開に当たり、諸法規、社内規程を遵守すると

 ともに、社会規範に沿った責任ある行動をとる。